でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

需要があるかはわからない

おはようございます!でんでです( ´∀`)


↓今朝の梅ちゃんです(漬け始め4日目)

f:id:yochiyochidende:20180613094336j:plain

左の梅シロップの氷砂糖が大分溶けました!シロップも瓶の1/3以上まであがってきました(*´ω`*)

右の梅サワーは、氷砂糖は溶けきって全ての梅ちゃんにシワが入りました。


日に日に変化があるからやりがいある…楽しい(o^^o)


さて、昨日ブログに書いたおべんと!

作りましたよ〜( ´∀`)

f:id:yochiyochidende:20180613095242j:plain

なんかちょっとイマイチだけど…^_^;


手前のが娘たんちゃんのおかずで、奥のが夫あざさんの。


ハートのたまご、見事に空気が入ってますね^_^;

やっと2段べんとデビューなんだけど、時間内に食べきれないと困るから、あんまり詰めすぎないでね!

って言われてたので、食べやすいカラーピーマンとウインナー炒めで埋めて、あとはフルーツ。

これでも多いのかしら…( ˘ω˘ )


ちょっと最近流行りのワックスペーパーなんてひいて見たけど。

おべんと箱白いので、色移り予防にもと思って初めて使いました。


女子のおべんとは気を使いますね。


まぁ、でんでがおべんとにちょっと苦い思い出があるのでね、余計に。

(だからってキャラ弁とかはやれないけど)


あ、あざさんのおべんとはすぐ詰め終わりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


ラク〜



さあ今日の夜は昨日フラゲしてきた嵐「untitled」の、嵐の嵐会を見るのです!!

昨日無事フラゲ出来たので、本編は昨夜見れました!


楽しみ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:yochiyochidende:20180613103437j:plain