でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

しんどいけどおもしろかった…

(*.゚ω゚)おはようございます でんでです!


週の始まり月曜日…

なんだけど遂に昨日ブラックペアンが終わってしまいましたね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。



ペアンの謎については思うところあるけど、とりあえず渡海先生が東城大を去ったのが切なかったです…(;ω;)


でもどこに行っても炊飯器持って米送ってもらって卵かけごはん食べながら大金巻き上げてるんだろうね?。゚(゚´ω`゚)゚。



ふと町医者とか行くのかな?って思ったけど、やっぱある程度の大きい病院が居心地良さそうだななんて思ったり(余計なお世話



でも噂の人物?!で引く手数多なのだろうね…?!


しかしブラックペアンからにの君に堕ちたって言う呟きをチラホラ見かけましたねー!


すごい…!(о´∀`о)


もう35歳のおじさんアイドルなのに!(褒めてる(о´∀`о)


そんなでんでもそうなんですけどね!( ´∀`)


嵐がいっちばんピークの頃。

娘たんちゃんの育児でいっぱいいっぱいで…

あまりテレビ付けない生活してました。

今となっては惜しいことした…!って悔やんでるけど(;ω;)


当時嵐がキテるって言うのは知ってたし、余裕があったらたまにはバラエティ見て笑いたいって時に見る感じ( ´∀`)


でもここまでどハマりするとはその時は思ってなかったなあ〜!(゚∀゚)


完全どハマりしたのは翔くんの「家族ゲーム」でした( ´∀`)


自分でも今さら嵐…?って思ったけど(失礼


その頃からSNSとかちょくちょく覗くようになったらあっという間に沼落ちですよね。



リアルタイムで萌えが更新されていくのを目の当たりにしてでんでの中のジャニーズスイッチがついにONですよ。



でんではそれまで、同世代とはちょっと浮いた音楽の好みで、ジャニーズはお茶の間レベル。たしなみ程度…(。・ω・。)



でんでが学生だった当時は、グレイやラルクが台頭したビジュアル系が世の音楽ブームでした。その頃でんでが足を運んだのは、

チャゲアス米米、ドリカム、中島みゆき、安室ちゃんも一回だけ行ったな…あとは色々アニメ追ったりして(順調に腐る


いや〜浮いてましたね〜( ´ ▽ ` )



いやはや、人生で一回はジャニーズのライブ行ってみたいな〜

なんてぬるいこと言ってたけど。



今や(ガチ


あとでんでは、渋好みの枯れ専だからってのが大きいですね。。

ピチピチの子はなんだかでんでには眩しくて(〃ω〃)…(謎の照れ


昔から若い俳優さんよりおじさん俳優が好きだったんです。



いい感じに老けてきた彼らの方がでんでには受け入れやすかったのかも(上目線すみません

でんで、嵐さんとがっつり同世代なんですけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)


だから今、若い嵐を遡って見るのが楽しいんですよ〜( ´∀`)

あと、とても平和な空気がとても好き。

超安心する。

嵐会最高。


(*.゚ω゚)<嵐に還元出来る仕事しかしない


ほんと罪深いおじさん達だよね…


て言う遅咲きジャニーズですがこれからも拙いですけどたまにぽつほつ投稿するかも?

よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )

f:id:yochiyochidende:20180625115401j:plain