でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

ゆうこりんはすごかった。

おはようございます でんでです。

先日今更ながら、ニノさんのホンヤクキッチンの録画を見たんですよ。


いや、ゆうこりんすげぇな と。

にのちゃんと声優の金田朋子さんとゆうこりんのチームで、英語レシピを翻訳しながら料理をする企画なんですけど、ゆうこりんの立ち位置が絶妙過ぎて唸っちゃいました。


あれ、ゆうこりんてこんなに出来る子だったのか…!って(自分の立ち位置

レシピを翻訳しつつ、ちゃんとにのちゃんをいじり立てるところは立てる。
出来る子……!!(白目

あれっなんだか胃袋掴まれた気分ですよ。

ささっと調理している姿はやっぱお母さんなんだなぁと思うし、多分ちゃんと勉強したんだろな〜ってウィキを覗いてみたら料理教室に通ったとちゃんと書いてありましたよ!

えっ突然株が爆上がりなんだけど。
思わぬところで。

他にも唸ったのは、ちょいちょい暴走する金田朋子さん(45)をやんわりコントロールしているシーンですよ(ゆうこりん35)
実生活で男の子2人のお母さん力がここで発揮されてません?!

これはきっと息子ちゃん達お母さん大好きだろうな〜って(ただの妄想

以前たまたま見た番組で、息子ちゃん達が寝鎮まったあと、ゆうこりんが自宅キッチンでご飯の下ごしらえをする様子が流れてたんです。
手の込んだ料理もお手の物で、ちゃっちゃと作るのでほんとに出来るんだ〜って思ってましたけども。


しかも片手にワインでほろ酔いになりながらですよ。ワインのペースが早いことを突っ込まれてて、その返答が「早く酔いたいから」って言ってたのも合理的…!!って驚いてたな。自分。

なんて色々思い出しました。
……いやすごいな??


自分でもびっくりするぐらいのゆうこりんはスゴイ語りになっちゃった。笑。


あ、一番唸ったのはさすがの推理力に長けるにのちゃんでした( ´∀`)はい。
f:id:yochiyochidende:20190226102100j:plain