でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

デザフェス行ってきました

こんにちは でんでです!

昨日は最近Hotな話題で持ちきりのデザフェスvol.49に行ってきました。
今回は初参加の娘たんちゃんも一緒です!
たんちゃんは初ビッグサイトに興味津々の様子。

今回は👛事情によりいつもより資金が寂しかったので、特に目当ては付けずに出会いで買えたらな〜と言うぐらいで参加したけど。
やっぱり足りないよねぇ。
物欲は天井知らず…

開場してまず向かったのは食べ物のお店!!!ここはマスト!前回購入して美味しかったのでリピです!
La pauseさんの焼き菓子〜( ´∀`)
https://lapause.theshop.jp/
f:id:yochiyochidende:20190520140122j:plain
焼き菓子好きなのでどんどんカゴにいれちゃう…食べ物に糸目つけない所あるんだよな〜。つい!

あと今回の目的が!このクッキー!
f:id:yochiyochidende:20190520140238j:plain
見て…この精巧さ…!!ほれぼれ。
焼き菓子は賞味期限もつので、も少し眺めてから食べるつもり。うっとり。かわいい。
うさぎは完売してたけど猫と梟はゲット出来て一安心。次はコンプしたいなぁ。

あとカヌレ屋さんも買いました!
DOLCH cafe
http://www.dolci.co.jp/sp/
f:id:yochiyochidende:20190520141004j:plain
左からロイヤルミルクティー、抹茶、レモンです。レモンのチョコ部分がちょっと溶けちゃってるけど。。
んもっっっちり。香りもいいですね〜!美味しく頂きました。お土産に買ったので夫あざさんにも朝のデザートに。喜んでましたよ。笑
f:id:yochiyochidende:20190520150058j:plain

その後は友人の行きたいお店をなぞりつつ、たーくさんのお店を見て回…る所で、たんちゃんが疲れたと申したのでお昼〜。一旦休憩。
からの、エリアを再びぐるぐる。
欲しいものはそこここで見つけるんだけど、なんせ👛が………ええい!!!富豪だったら!!!っていつも思う。

散々悩み歩いて、結果、前回購入を見送ったガラスのイヤリングを買いました〜!
みっつ
http://3mitts.com/
f:id:yochiyochidende:20190520143722j:plain
シンプルだけど細かいので光の反射で粒粒がキラキラしてかわいいのです。
ね、そろそろキラキラを付け足さないと…乾いてるから…
ふだんイヤリングつけないから、こないだのイヤーカフみたいに無くさないように注意!
まだ未練しかない。未だに猛烈に後悔してます。

と、今回はたんちゃんもお疲れ気味なのでここらへんで退散しました。
ビッグサイトは広かろう。うん。

やっぱり楽しいなぁデザフェス!
次の夏開催にも行きたい!
👛貯めなきゃ!

一方たんちゃんは楽しいは楽しいけど疲れたそうです。笑。