でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

あらたな

おはようございます でんでです。

今日も今日とて、あんずの病院へ。
経過診察と、我が家に来てからまだ1ヶ月なのに結構病院通いが多かったので、保険の請求をしたいので。。(カードが使える所で良かった。。)


外耳炎はもう大丈夫でしょう、と!
目ヤニも減ってきたので順調、大丈夫ですね!

残るは!
カビ…

昨日、新たにカビを発見しまして。。尻尾の付け根に、明らかにこれ、カビやん!ていう…
あわわぁ〜〜😭
(尻尾の付け根だからなかなか写真が撮れない…)

完治まで頑張ろねぇ!😭

と言う訳で追加で継続の飲み薬もらいました。
がんばろ!
f:id:yochiyochidende:20200122112921j:plain
↑診察が終わってケース中で毛布にすっぽりしてるあんず。

あ、今朝はパン職人に起こされませんでした!(※昨日のブログ参照。明け方にでんでの腹の上でふみふみを始めるのです。)

でもなんか獣のふわふわみを感じる…と思ってたら!横で!寝てた!inお布団!
お布団に入って来て腹の上には乗るけど、普通に寝ることはなかったのに!
初めて!

ええ〜〜〜これから普通に布団入って来るかな!
嬉しい🎊

そうだ、今日はあんずが家に来て丁度1ヶ月ですよ!早い……成長が。
仔猫の成長は早い!
もちもち感がすごく違う…あと構ってアピがオモシロイ。
猫ってオモシロイですよねぇ。はぁ楽しい。猫は平和の象徴。