でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仏壇モンダイ

こんにちは でんでです。えーと。 色々頭の中をやらなきゃいけないことが巡って落ち着かないです。 先週突然引っ越しが決まり、今日夫あざさんが本契約をしに行きます。 もし引っ越しなくなったら笑ってください。笑。 ないと思うけど。そしたらブログタイト…

急展開

こんにちは。でんでです。なんと。あれよあれよとなんと引っ越しが!決まりました!! えーーーー!!!この週末であっという間にまに。あんなにのんきに構えていたのに。 しかし引っ越しは出会いとタイミング。 今しかない(多分)。運命(多分)。と言うわけで…

山場。かも。

おはようございます でんでです。我が家は今夏、山場を迎えるかも…知れない?(聞くな) と言うのは、引っ越しのお話です〜〜〜〜そうです。今年更新なのです。 でんでは!猫と生活したいんですぅう……実家にいた時、家族は動物を飼う事に後ろ向きで。 野良猫を…

つい癖で

おはようございます でんでです。昨夜は大きな地震が起こりましたね。こちら関東は揺れてるな…くらいの揺れでしたが、震源に近い方は大変な思いをしていると思います。しばらくは落ち着かないと思いますが、どうぞ備えを持ち過ごして下さいね。かく言うでん…

にの誕♪

おはようございます でんでです!今日は!にのの誕生日ですね〜! おめでとう36歳!場の空気をスパッと変えてしまうコメントや演技がこれからも楽しみ! そろそろ歌番組の出演もあるかな…ソワソワ

お布団にこもるべきなんだけど。

こんにちは でんでです。久しぶりに体調を崩してしまいました。 まさかのお稽古中に。お稽古を始める前、なんとなくお腹痛いな?紐きつく締めたかな?でもなんとなく嫌な感じ。で、お稽古が1番手だったので、点前をし、お茶を立てたところで。ちょっとこの気…