でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手厚いフォロー(涙

こんばんわ でんこです…(´;ω;`) 日曜の会見、月曜のzero、水曜日にenjoy更新、今日はまさかの本人達からのメッセージ、更に明日はMステですよ…!!手厚い…手厚く手涙が(´;ω;`)ブワッ明日の生放送に間に合うように、早く外出から帰らないと。 今日はにの…

明言と名言

こんにちは でんでです。zero!!! 涙。 ちゃんと名言してくれましたね。 これほど心強い言葉はないです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 悲しいは悲しいけど どれ程の思いを抱えていたのか。 想像すると涙が止まらないくらいには不安定ではありますけど(´°̥̥̥̥̥̥…

それでも推しが主食

こんにちは!でんでです。 びっくりしましたね。 青天の霹靂とはまさにこのことで。昨日はその数時間前まで、今日も推しが主食で生きていると言っていたばかりで。外出していたので落ち着いて動画が見れず、家族で外食の予定もキャンセルして帰宅しましたよ…

37HBD!!!!!

本日は20190125 きっと世界一おめでとうと言われているであろう! 櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます!!!! 37歳…?!(恐ろしい子…!!!今年も例年以上にハードになりそうですね! 身体に気をつけて…(ドリルでほぐしてね…あとアンドモアの詳細が…

冬はチョコの季節

こんにちは でんでです。寒いですね! 今朝外出した時にうっかり手袋を忘れてしまってすっかり冷えてしまいました(とほほ冷え性ツライ。すっかり寒くなると、アレが食べたくなる季節!!そうです!チョコのシーズンです!(え チョコ!!!(押し通す この…

新年

明けました!おめでとうございます。 今年もちまちま続けていけたらと思ってますのでよろしくお願いします〜と言う訳でまずはこちらをup ぬりえ!です。ずっとぬりえしたいな〜と思って色々本屋探したりネットで探してみたんだけどあまりピンとこず… そんで…