でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬やさい

こんにちは でんでです。すっかり寒いですね。 冬の始まり…それは鍋の始まり。我が家でも週末は鍋が続く季節。心なしか、夫あざさんがちょっと寂しそう(多分唐揚げとか食べたい)。 昨日はおでんを諦めたけど、冬野菜大好きなのでつい大きめで立派な大根とか…

世界はほしいモノにあふれてる…!

こんばんは でんでです。今日、カルディに寄ったんです。 ブラックフライデー!てあったんで何かやってるのかなって近寄ったらキャンベル缶が安っ…!なんだかカルディとキャンベルがキャンペーンやってて缶がいっぱい並んでて。 キャンベル飲みたいなぁ〜と…

シュトーレン美味しい…

こんにちは でんでです。シュトーレンですよぉ!ロミユニさんのシュトーレン。ずっしり重たい幸せの塊。 早速。 昨晩うすーくスライスして食べました!ベスア見ながら(最高)。切り分けてる時に零れた欠片をペロッとしただけで…美 味 し い……… 感動………………期待…

シュトーレン!

こんにちは でんでです!タイトル通り!先日書いたロミユミさんのシュトーレン!買いました〜!!わ〜い!と言っても、でんでが渋谷に行こうものなら散財する未来しか見えない (美味しそうなものを目の前にすると歯止めが………)渋谷スクランブルスクエアはチョ…

れんしゅう

こんばんは でんでです。最近、コピックの練習してるんです。コピック、初めて買ったのは古の…ン億年前…?てぐらい、ずっと放置してたんです。画材を買い集めるのが趣味!って言うぐらいだった学生の頃に買い漁りましたね〜それから久しぶりに握ったのは、こ…

ギリ

こんばんは でんでです。まだ起きてました。 一応、1日1枚イラスト描きたいな!ってことで 遅刻だけど描いたのでアップしておきます〜智くん誕生日おめでとう!翔くんからおたおめメッセージのやりとりしたのかな! 充実した1年を過ごしてね! (そしてお布団…

ぽてぃとぅ

こんばんは でんでです。今日は体調が悪く…起きるのが遅くなり。 お昼ご飯作る気力もなし!給料日前なので👛使いたくなかったけど!スパチキ食べたかったのでマックです🍔大野くんがcmに起用されてから食べる頻度が急に増えました。笑 たまに無性ににポテト食べ…

だんご美味しい。

こんばんは でんでです。今日ももちもち描こうかな〜と思ったら、急に先日食べただんごを思い出しまして。なので、だんご。 現在住んでる所、だんご屋さんがある〜! 店の前通るといつも香ばしい醤油の香りが。うっとり。まだ1度しか買えてないのでまた行こ…

りんごりんご

こんばんは でんでです。さっっぶいですね!!!いやさっっぶい!!! まだ大丈夫とごまかしてたけどホットカーペットスイッチonですわ (エアコンはまだがんばる…昼間1人だし。)今日は久しぶりに、りんご描きました。 専門生以来かも…しっかり見て描いたの。…

憧れのシュトーレン

こんばんは!でんでです。食欲が止まらない(突然)。 (昨日も書いたなこの話題けど気にしない)冬が近づくと言うことは。クリスマスケーキ! そして流れるようにおせちを挟みチョコの季節がやって来るのです…! 来るぞ来るぞ……チョコの季節!(テンションが本気…

秋になってる

こんばんは!! でんでです! 放置しすぎました…!あっという間に秋どころか冬の足跡が!焦朝晩冷えますね! あと食欲の秋過ぎて食べたいの多すぎです!はぁ〜世の中美味しそうなもので溢れ溢れですよ。。ブログ、書かなきゃ書かなきゃと頭の片隅にずっとあ…