でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がまんの日。

おはようございます でんでです。先週体調崩していましたが、なんとかやっと復活しました! 久しぶりに風邪が長引いて大変だった。。やっぱり身体は資本ですね。 しっかり食べて筋肉もつけたい! 筋肉は裏切らない…!オタ活も筋肉大事。休んでたスクワットも…

犯人

おはようございます でんでです。風邪をひいてしまいました。 昨日で治すつもりだったのに。。。先週末くらいに夫あざさんが鼻水と微熱を出してまして。月曜にはすっきりしてたのが、見事にでんでに伝染したみたいです。 チッ…!話変わるけど、あざさんが体調…

ねこのひらき。

こんにちは でんでです。ちまちまイラスト上げたいのに全然あげられてないのがずっと引っかかっててようやく! あんずです。 あんずのひらき。 うーーーーん全然描けてない…もっとかわいいのに…! 毎日描かないと!上達したい!話変わりますけど、今朝ほぼ開…

カビにゃんにゃん続報

こんにちは でんでです。週末にあんずの病院に行ってきました。 カビに塗る薬が切れてしまったので。カビ。 なんかイヤな予感はしてたんだけど、やっぱり新たなハゲが見つかってしまいました…尻尾に今まで付け根と先っぽあたりの2ヶ所だったのが、3ヶ所に…………