でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BLAVEがやばかった

こんばんは でんこです! ベスア終わりましたね。安定の司会翔くんからの、とりあえずBLAVEがズドンきたので勢いで感想雑マンガ描きました。(最早感想にもなってない)

小さな影響

こんにちは でんでです。昨日は体調がずっと良くなかったので、寝る前に夫あざさんが背中〜腰をマッサージしてくれました。 おかげでほこほこになってよく眠れました。幸せ。しかし今朝も冷えますね。 おかげでおふとんから出たらすぐ冷えちゃいました…。し…

ねむい

こんばんは でんでです。寒くなってきましたね〜ここ数日は体調がイマイチで、ほぼ常に眠いです。 おふとんに呼ばれてる気がするけど、昼間からおふとん入るなんて…!(昼間からビールみたいな…!間違いなく1日が終わってしまうのでおふとんには入らず。 け…

めざした形は

おはようございます。でんでです。相変わらず作りたい熱は続いてます。 気になった作家さんの作品を見たり、ワークショップの開催を見たり。 ワークショップ、行きたい…! 行きたいのが多すぎる! 図書館で本も借りてきて、まずは手頃に100均で簡単に揃えて…

年末感。

こんばんは でんでです。もういくつ寝ると……年の瀬!!! クリスマスや年末の音楽特番のお知らせも聞こえてきましたね。でんでの家でも、年末に何食べようかの話題が出てくるように。 大晦日って、ずっと食べ続けますよね。 この日はちょっと奮発して、アイ…

デザフェス楽しかったから

こんばんは でんでです。まだデザフェス。 色んな作家さんの作品見ながら唸ってます。かわいい!!作り、、、たい…… けど、"ド"の付く不器用なのです。 よく初対面の人には器用そうと言われますが、不器用なんですー。 お茶の先生からも不器用認定されてます…

デザフェス48!

こんばんは!でんでです〜昨日は初めてデザフェスに行ってきました♪ ビッグサイトすっっっごい久しぶり… 独特のあの空間、懐かしくて高まりますよねぇ。 今回は珍しくイラストレポです!補足で、今回購入したのは、焼き菓子→ラパウゼさん(@lapause108) htt…

今さらプラージュの話

こんばんは。でんでです。ちょっと間が空きました。 ここ数日あったことは…朝、ごはんよそおうとしたら、生米が炊かれてました…。生米…(oh…水イレテナカタ…めっちゃしゅうしゅうしてたよ…生米… 今日は、雨がやんだスキに外出したら帰りは見事に降られました…

間の話。

こんばんは。でんでです♪すこーんとブログに来ない間に、あっっと言う間に11月。その間?相変わらず無職で主婦だけしてました。フフフ… あ、夫あざさんは今日も(も)お仕事へ行きました。一人で抱える量じゃないくらいタスクがあるようで…相変わらずあざさ…

re:start&嵐19周年

お久しぶりです!!!!でんでです! 久しぶりにログイン"出来ました"ー!(スライディング土下座えっとですね(言い訳最後の投稿のあとに端末とキャリアを一新したのです〜(スマホ投稿です すっかりに慣れきっていたので、始めてのアンドロイドになかなか…