でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

残り130日!

こんにちは でんでです。

 

水彩の21日チャレンジが終了したのですけど、なんとなくにじみの練習したりしてます。で、やっぱり上手く塗れると楽しいんですよね。

当たり前だけど。

なので今度は、もうちょっと丁寧にイラストを描いて仕上げしたいので、一枚に対する時間を増やそうと思います。

 

目標は100枚。

えーと、期限は今年中…だと曖昧ですね。

今年の残り日数何日だろー?と調べたら、130日でした!

えぇ…(急に弱気)

で…でもやろうかな…(まだ弱気)。

 

さっき、一枚に対して丁寧に仕上げたいって書きましたけど。

 

…がんばる

 

f:id:yochiyochidende:20200824163652j:plain

先住猫のあんず。

お口が→∧ってなるのめちゃかわいいですよね。

f:id:yochiyochidende:20200824164617j:plain
新入りのずんだ。

伸びてますね。のびのび。