でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

re:start&嵐19周年

お久しぶりです!!!!でんでです!
久しぶりにログイン"出来ました"ー!(スライディング土下座

えっとですね(言い訳

最後の投稿のあとに端末とキャリアを一新したのです〜(スマホ投稿です
すっかり🍎に慣れきっていたので、始めてのアンドロイドになかなか慣れず四苦八苦(とほほ
しかもここのパスワードもすっかり忘れてしまい、娘たんちゃんとの夏休みに流れ流され…


気がつけば、秋(まじか


というか今日は嵐さん19周年ですね!
朝からカッコいい新聞見てテンションダダ上がりですよ!
さっきまでラグビーも見てましたよ。
勝手な勘違いでどこがで歌披露があるのかと思ってました。
ああ勘違い。でも裏音声で楽しく見てました。
ラグビーのルールはよく知らないけど楽しかった!
新曲めっちゃオラオラしてますね?!
早く見たいなーーー!!!!

ちなみに5×20は落選しました!!
5×20+の更新も楽しみだしそんなの見たら益々ライブ行きたいじゃないですか〜
んおお行きたいな〜( ;∀;)!!結局行きたい〜


と相変わらずの毎日です


おかげでやっとやる気スイッチが再び入りました(推しの存在は偉大



またゆるゆる更新していこうと思います!

以前は毎日更新を目標にしてましたけど、今後は無理はしない。を胸に続けることを目標に(・∀・)


よろしくお願いします〜♪