でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

ついにきた

おはようございます でんでです(о´∀`о)


昨日、羽海野せんせーの世界展のこと書きましたけど あれからグッズ完売情報がどんどん上がって来ますね( ゚д゚)


初日は1番欲しいのを買っておいて、他のは後日また来た時に〜なんて悠長にしてたら完売してる…(;ω;)

再販もないとかで…そうだよね…仕方ないけど…(;ω;)


また行く時どのくらいグッズ残ってるかなあ(ドキドキ




さて。

ついに始まりました娘たんちゃんの夏休み!

夏休み…!(ため息


一方、夫あざさんの会社は夏休みがないのです。

ここの期限までに夏休み数日間取ってね。って言うのもないのです( ͡° ͜ʖ ͡°)


なので我が家は夏休みに泊りがけの旅行に行ったことがないのです〜(;ω;)


どこか行きたいなぁ!旅行!

もう今更だけど( ͡° ͜ʖ ͡°)


とりあえずあまり生活リズムが崩れないといいなぁ( ´∀`)

f:id:yochiyochidende:20180721102436j:plain