でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

世界はほしいモノにあふれてる…!

こんばんは でんでです。

今日、カルディに寄ったんです。
ブラックフライデー!てあったんで何かやってるのかなって近寄ったら

キャンベル缶が安っ…!なんだかカルディとキャンベルがキャンペーンやってて缶がいっぱい並んでて。
キャンベル飲みたいなぁ〜と思いながらいそいそとカゴを取りに。
そのままキャンベル缶をさっさっとカゴへ入れ。そのまま店内に吸い込まれ… コーヒーもちゃんと頂いて。

トムヤムヌードルが半額になってたり、ブルサンチーズが30%引きになってたり、クリスマスの限定フレーバーの紅茶缶がかわいかったり。缶に入った紅茶買ってないなって思ってたばかりでキュンとしちゃって。ラス2だし。ちょうどいいサイズだし(湯水のように沸く言い訳)。
んんん
あれもこれも食べてみたいものばかり…!!!
食べ物ばっか買ってるね!!?知ってる!!!(カゴの中盛り盛り)

世界は食べたいモノにあふれてるから(N●K)!!!
夢がM○RIM○RIですよ!!(懐い)

あと今日はお米10kgも買わなきゃいかんので!お米は外せないからね!後ろカゴは米だし前カゴはカルディしか入らんな!もうカゴが限界だね!?おでんの具買いたかったけどおでん延期です!(あっさり)おでんの具、買い揃えるとなかなかよね。👛的に。

いつもはまだ肩にエコバッグ掛けたりと限界買い物チャレンジしてるけど(なんせ車ないし)👛的にお店に行くのを自粛。(さすがに反省はしている)(だが後悔はしていない)


あっレジ行ったらブルサンチーズ賞味期限明日までだったので半額になった!(何の報告)

今日はカルディに敗北。カルディ〉〉〉おでん
f:id:yochiyochidende:20191129232413j:plain