でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

れんしゅう

こんばんは でんでです。

最近、コピックの練習してるんです。

コピック、初めて買ったのは古の…ン億年前…?てぐらい、ずっと放置してたんです。

画材を買い集めるのが趣味!って言うぐらいだった学生の頃に買い漁りましたね〜

それから久しぶりに握ったのは、このブログを始めてから!(長)


けどコピックって、発色もキレイで手軽に描ける反面、残量が分からないのと1本いいお値段するんですよねぇぇえ👛


ですが、娘たんちゃんがお絵かきが好きになって、コピックを買いだして一生懸命塗っているので、最近は一緒に塗り塗りしています。

ぬりえでコピックの練習です。(贅沢ぅ)
インクが心配だけど……👛

↓は、たんちゃんが好きなアイカツのぬりえ!
f:id:yochiyochidende:20191126214239j:plain