でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

明言と名言

こんにちは でんでです。

zero!!!
涙。


ちゃんと名言してくれましたね。
これほど心強い言葉はないです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
悲しいは悲しいけど


どれ程の思いを抱えていたのか。
想像すると涙が止まらないくらいには不安定ではありますけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でも食べなきゃ。
ハチクロのあゆみたいに、「こんな時だからこそ食べなきゃ」っていう心意気で食べてます。(謎報告


悲しい⇄しっかり休んでおいで⇄見守る⇄悲しい⇄待ってるよ

今は上記みたいなループです。

宝箱に閉じこめたいっていうコメントがズルすぎてもう………………(´;ω;`)

とりあえず会見からのzeroで自担がカッコ良すぎて惚れ直しました。
研いだ爪隠し牙を剥く向く瞬間でした。痺れた。しかも誠実。あんな会見ある…?!(まだ言う
名言集かってくらい嵐愛に溢れた会見でした。ここテストに出ます。

f:id:yochiyochidende:20190129162947j:plain
まだまだ似ないなぁ。悔しいなぁ!

もちょっと早く、全員描けるようになりたい。