でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

それでも推しが主食

こんにちは!でんでです。


びっくりしましたね。
青天の霹靂とはまさにこのことで。

昨日はその数時間前まで、今日も推しが主食で生きていると言っていたばかりで。

外出していたので落ち着いて動画が見れず、家族で外食の予定もキャンセルして帰宅しましたよ。落ち着かなくて(夫あざさんも娘たんちゃんもありがとう)


ぼんやりと「いつまでも」存在してくれてるとやっぱり思っていたので、
「色んなコト」が起こるたび、彼らはずっと一緒にいるとちゃんと発信してくれていたので、安心しきってました。

だから逆に、一緒でなくなってしまう事象が起こったからずっと話し合いしてきての結果なんだよね。解散ではないのが心底ホッとした。

誰かの責任とか、そーゆーことじゃなくて!!!!
昨日の会見が全てで。
てゆーかあんな会見ずるいね〜!会見オチの方が出るんじゃないかと思うレベルでカッコよかった。ちょっと翔くんのスイッチが入った瞬間はやばかった。休止会見で惚れ直しましたよ。何。
にのちゃんもざーっとまとめ上げてきちんと落としどころを付けて…何 磁石たまらんな。


まだ落ち着いていられる状況ではないけど、ほんと、それでも生活は続くんだなぁ、と。

どれだけ自分にとって生活の一部になっていたのかと、思い知っているという感じです。

ツアーの申し込みも始まりましたね。
会えるといいな。


あと、いつ戻って来てくれても良いように、嵐貯金はこれからも継続しますよ。


とりあえず最後に、先日描いた翔くんです。
f:id:yochiyochidende:20190128125218j:plain
色鉛筆で3色塗りです。
似なさすぎで申し訳ない…もっと上手くなりたい!

続けます。

今晩はzeroを見守ろう。