でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

あらし会

おはようございます!でんでです( ´∀`)


↓今朝の梅ちゃん(漬け始め5日目)

f:id:yochiyochidende:20180614084559j:plain

左の梅シロップ、大きい氷砂糖は見えなくなりました。シロップがついに瓶の半分まできました。

右の梅サワーは、梅ちゃんがひとまわり小さくなった印象。


わくわく(*´∇`*)


あ、昨日ブログに書いた 娘たんちゃんのおべんと。

量はあれで丁度良かったみたい。ほ( ´∀`)

空っぽになって戻ってきました♬



さてさて昨日は!

嵐「untitled」嵐の嵐会見ました。゚(゚´ω`゚)゚。!

嬉しぃい。゚(゚´ω`゚)゚。


嵐大好きなおじさん達が、嵐のコンサート裏話や松本解説員による設営の裏話を聞きつつひたすらもぐもぐする時間。。


なにこれ超お得。


ライブを見据えて曲があり、照明に対して衣装が決まる…とかそゆこと、とても興味深いお話だわ…!(;ω;)

なんなら全編解説してほしいし次回ももぐもぐしてもらって良いんですよ??


ももぐしながら内輪話で盛り上がる嵐…すき(;ω;)


もちろん本編の鑑賞会もしました(=´∀`)


今回は幸運なことに当選しまして、現場に行くことが叶ったんですが、当日の高揚感が蘇る感覚。゚(゚´ω`゚)゚。


あのハチャメチャにデカいスクリーン。

あれが現場でステージの嵐を映し出した瞬間、ドームが揺れたんですよ。


デカい


デカすぎる


圧巻です!


どこからでも見えるし鮮明だし、絶対しあわせにしてやるって言う心意気を感じたよ…


ステージング事情も年々進化していくんだね。ほんと職人ですわ お潤…天晴れです。


書きたいことは色々あるけど、拙いでんでの感想はこのくらいで…(*´ω`*)


嵐さんのファンは母体数が多いしおもしろいブログもたくさんあるので…


あ、1つ気になったのは嵐会で相葉くんのスペースがどんどん狭くなってく所かな。

そゆとこ(;ω;)すき


はぁ〜時間作ってたくさん見よ!( ´∀`)

残すは通常盤の特典マルチアングル…!!

(これが1番ヤバイとの噂も)



「untitled」本編はショー感覚で見れるので、未見の方にもとてもオススメです(о´∀`о)!

f:id:yochiyochidende:20180614101009j:plain