でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

にゃんの日。

おはようございます でんでです!

今日はにゃんの日と言うことで

数年前に実家にいた猫が空に旅立ってしまってから、猫不足です。猫が、足りないんです(心の栄養的に

猫がスキなんですぅう…!
しかし今の家ではペット飼えないのでグヌヌヌヌヌ

早く引っ越して猫が欲しいが口癖になり早幾年
(今なら一日中子猫と居られるのに…!!!

猫が家に来たらますますでんではひきこもりになるね!笑

なので今のとこは、テレビだったり動画だったり、たまに友人宅の猫で猫不足を補ってたり。

最近は、夫あざさんが写真を再び始めまして。撮れる範囲に猫がいたら撮ってきてくれます。

しかし猫、というか動物は難しいですね。
ほんと岩合さんの至近距離撮影はすごいんですね。しかも自然。

そして夫あざさんの撮ったにゃん。
f:id:yochiyochidende:20190222112115j:plain
めっちゃ警戒してますね〜。笑
でも背景のぼんやり具合と明るいトラ柄の雰囲気が良いと思ってます。

早く本物と暮らしたいなぁ(*´∀`)!