でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

は〜る〜☝️

こんばんは でんでです

今日はお稽古だったので朝から出てました。
いやーーー春ですね(ひきこもりの感想)。

オオイヌノフグリとかすっかり春の花が咲いている…!

や〜だ〜〜〜"☝️"!!(突然のIKKO)

春の陽射しをたくさん浴びまくって今日はもう眠たくて仕方ないですよ!セロトニン出まくりかな。

心地よい疲れですよ。
目がしぱしぱしてるけど。

疲れにはお菓子がんまい。稽古でもお茶菓子頂くけどね!久しぶりに買ってきてもらいました。
食べるのは数年ぶり〜
f:id:yochiyochidende:20190313194529j:plain
来月?から値上げするらしいですよ…!
でも相変わらずあんこ詰つめで美味しいー!食べごたえあるたい焼き大好き!!

たい焼き〜〜"☝️"!!!(疲れてる)