でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

もちもちわらびもち

おはようございます でんでです。

今朝、用事やら買い物やらでスーパーに入ったら、こんなものが!
f:id:yochiyochidende:20190405111323j:plain
わらび餅でお馴染みの!レモン味!!
これは即買いです。

以前ラムネわらび餅なるものも売ってましたけど、ここ最近はぱったり見かけませんねぇ?
あれも見かけたら買っておくくらい好きだったんですけど。。
(クッピーラムネとコラボもあったのに)

ところで!どこもかしこも桜が満開ですねぇ〜❀
来週の入学式は期待できませんね。。残念。。

入学式!の服、まだ買ってません…。。
手持ちの服だとイマイチのものばかり(トホホ)。
せめてジャケットかコートと、ワンピース買わなきゃ…。

今日は夫あざさんが腰痛に加え謎の下痢続きでお休みして病院巡りです(おじいちゃんか)。

なので病院代に洋服………👛

今週末で吹っ飛ぶ予感しかない👛

わらび餅食べよ
f:id:yochiyochidende:20190405143627j:plain

水彩ちょっとマシになってきた…?