でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

うちのクリスマスツリー

こんにちは でんでです!

クリスマスツリー、飾りました?

我が家には棚の上に置くような小さなツリーしかありません。
大きなツリーも憧れるけど!!今ツリー半額になりはじめてとても惹かれるけど!!

実際問題 引っ越しした今の家、収納があまりないので…大きなの欲しいけどしまう場所がないのです。。。

ということで、それでももちょっとクリスマスっぽくしたいな!と、こちらを購入しました!

https://kinarino-mall.jp/item-21582?lid=item_browse_histories

タペストリーのツリーです!
かわいいです〜!

ほんとはこれの大きい方が欲しかったけど、そこまで広い部分がなかったので小さい方を買いました。
結果、いい具合に収まってとっても満足!
オーナメントはついてないので、今雑貨屋さんを巡ってちょこちょこ買い足してます。

壁に貼ると一気にクリスマスですね!
なんかおしゃれ!!

クリスマスが終ったら洗えるのも嬉しいですね。そして畳んでしまえる。

クリスマスの雑貨ってわくわくするー!
f:id:yochiyochidende:20191211122408j:plain