でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

うちのコ

こんばんは でんでです。

今水彩の練習をひたすらやってるんですけど、なんとなくようやく?少しづつ楽しくなってきました。

覚えが悪いな〜飲み込み悪いな〜トシなのかな〜
なんて思いながらちまちまやってます。。悲しみ。

今日は一粒万倍日+天赦日と言う運が最強の日で今年最後と言うことで、イラスト何か塗ってあげたいと思いながらこんな時間に…!

滑り込み過ぎ!

とりあえずどこかに過程を上げていかないと上達してんのかも分からないのであげます。

うちの猫のイラスト。
f:id:yochiyochidende:20200620235207j:plain

久々の猫との生活、楽しい…!!!!

あとマンチカンの個性?なのか、雑種しか飼ったことがなかったので違いがおもしろい!

猫のことちまちま描いていきますね。