でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

かわいい言いたいだけ

こんばんは でんでです。

今日から水彩紙を変えてみました。
と言っても、昨日までのが使い終わっただけ。

ちょっとグレードアップ。
WINSOR&NEWTONのCotman細目です。
ちなみに昨日までのはホルベインのWatercolorです。

紙が良くなるとテンションも上がりますね。
試し塗りなしで塗り始めたのですよ。早く試してみたくて(失敗するパターン)。

でも楽しい…!
今日は最近ブログの話題に上がらないうちのコ(猫)を描きました。

うちのコの模様、見れば見るほどじわじわする…かわいい。飽きない。

頭とシッポが三毛柄。鼻の横にも模様。
募集に出てたときも、※鼻の横の模様は汚れではありません。て書かれてました。
かわいい。
f:id:yochiyochidende:20200706231414j:plain