でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

連休中もでんで食堂

こんにちは でんでです(o^^o)


昨日はまーったり、動物園に行きましたよ♬

とてもこぢんまりとしてて、手作り感溢れるところで 娘たんちゃんが通ってた保育園を思いだします…( ´∀`)


とてものほほんとしてます。


なんてのほほんとお出かけしてる一方で、夫あざさんはお仕事に行ってました。

今日も今日とてお仕事ですよ。


休日出勤でもお弁当を作るため、朝からでんでの台所が通常稼働してます。



今朝は詰められるおかずが少なかったのでイチから作りはじめ…。


ゴールデンまで休日出勤してエライですね。

身体壊さないようにしてくれたら良いのですけど。

f:id:yochiyochidende:20180430151540j:plain

お弁当作ったあとに要らないと言われると激怒しますよ。