でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

1周年〜

こんにちは!でんでです

今日から新年度ですね。令和ですってね!
まだ不思議な幹事ですけど。昭和とお友だちみたいな感じしますね。響きはキレイだと思います。
色々変化の起こる春❀

夫あざさんが昨年のヘヴィーな現場から変わり(出られて良かった…ひと安心)、気持ち新たに?出勤して行きました。

そんなでんでは。昨夜の朝まで大人計画を…3時まで見ていました!(通常運転)
がんばった!このまま朝まで見れるかな?と思いながらも、ちょっと寒いし飲み物冷めちゃったし…あと眠いしで大人しくお布団へ行きました。
(むしろ3時まで起きていられたスゴーイ!)

お布団あたたかかい…。

ところで途中レコーダーをふと見ると…!!!!!録画シテナイジャーーーーーン!!!!!!!……………嘘……………

慌てて録画したけどガッカリ感スゴイ。

けど今朝の公式さんのお知らせで再放送あるって!!!!!!良かったーーーー( ;∀;)!!
今度は土曜日かぁ!
途中までしか見られなかったけど、大人計画社歌が…!グループ魂の映像たくさん!若い頃のサダヲさんの初舞台の映像とか…!
あとやっぱり地上波バラエティのようなごちゃごちゃしたノリがなくて良かった(最近地上波のごちゃごちゃ感が苦手なので…マツコは好きだけど)。
とても安心して見れる番組だった。ありがとうエネッチケ!!!!‼今度ゆっくり見ます‼

ところで源さんのイエローマガジン。
とっくに届いているんですけどね。全然見れてないwhy(´;ω;`)
スキマ時間に読もう。早く読もう。


さて。
お仕事を辞めて主婦になって1年経ちましたー!早い!
新年度、でんでには特に変化のない春です。笑
絵を描くお仕事がしたいのでまずはブログがんばるのが目標です!
娘たんちゃんが中学生になるのでそう言う意味では変化しますけどね。まだ春休み。桜も咲いたし、どこかお出かけしたいですね〜❀

f:id:yochiyochidende:20190401123333j:plain

ラムちゃん描きたくて。笑
記念イラストです。