でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

ははの日。

おはようございます でんでです。

昨日は母の日でしたね。

一昨日の夜、なにやら折り紙で一生懸命に工作している娘たんちゃん。
どうも折り紙が苦手らしい。
分 か る よ。
でんでも苦手だから!
でんでは立体の工作と裁縫は学生時代に諦めましたよ(泣いてなどない)。
だからたんちゃんにはがんばれって気持ちでいたけど…不穏な空気しかない。
いや、がんばれ!
器用な方がいいことある!!

あえて何を作っているのかは聞きませんでしたけど、遅くまで苦戦しながら作ってました。

で、翌朝起きたら!手作りの花束が!
f:id:yochiyochidende:20190513111656j:plain
んまぁ〜〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!
やっぱり!!
せっかくなのでイッタラに入れて。笑。
かわいいですねぇ。嬉しいですねぇ。ほくほく。

来月の父の日はどうするんでしょ…!
あ、夫あざさんはケーキ🍰買ってきてくれましたよ。昨日は朝からお稽古行ってたので、朝はお茶菓子、おやつにケーキ。大満足ですね!
今日は控えないとですね!出来たら!多分!(絶対とは言ってない)

f:id:yochiyochidende:20190513111901j:plain
朝起きてこないのでお礼コメントを残してお稽古行きましたの図。笑。