でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

ユニクロの疑問

こんにちは でんでです。

昨日は自転車漕いでると汗ばむくらいの暖かさだったのに、今日はまた冬ですね。
昨日がおかしいんだけど。

でんでは冷え性なので冬はめっっちゃ指先が冷たくなります。冷た過ぎて娘たんちゃんや夫あざさんを起こす時に約立ちます。

ひ〜んやりした手で顔や首や足を触れば一発です。
もはや武器。

当然足指も冷たいし、靴の中は冷たいからinした足指が更に冷えることもしょっちゅう。

足裏カイロ使うほどでもない時期って悩みますね。

で、昨日snsで見かけたユニクロのボアスウェットパンツ!

裏地がモコモコしている〜!
そう!そーゆーの欲しかった!

赤ちゃんや子供ちゃんには要らないけど大人は欲しい!!
代謝落ちてるからね!寒い!

裏地がモコモコのパーカーは知ってたけど、パンツもあるんだね知らなかった〜

と思ったらメンズかい!!!!

そりゃあ知らない訳だ!

ユニクロのルームパンツ、レディースは見た目重視なのか裏地はあってもフリースまで。
もしくはペラペラ。

いやペラペラて!冬ですのに!!冬ですのに?!!
全世帯に床暖付いてるとお思いか?!

ないよ!!うちないよーー!!!(全力)

フリースのパンツだって、ペラペラ過ぎん??
いやこれ家の中歩くだけでサムいやつやん。下にレギンス履かないと無理じゃん。

いや履いても無理じゃん。
スースーが止まらないじゃん。
結局腰にフリースとか巻くやつじゃない??

なぜに??こんなに冷え性の女性が多いというのは社会的にも知られているはずなのに…

コロコロす気なのかな?(強い)

なのでユニクロのルームパンツは買ったことなかったの。ペラペラだから。店先でいつもがっかりしてたの(※個人の感想です。)


メンズかぁ〜!そっかぁー!全然問題ない…よね?(社会の窓問題)(古い)

ネットで見た感じないし(窓)、お店に実物見に行こう〜!

カルディも入ってる店舗だから👛の紐が緩みそうなのが怖い 

年末年始とクリスマスが近づくと出費多いね…👛

f:id:yochiyochidende:20191213124002j:plain
コロネみたいにくるまっていたい。。