でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

楽しくてとける

お久しぶりです!でんでです!

冬休みを挟みだいぶ空いてしまいました。

今更な話題ですけど、年末年始いかがでした?
でんでは倒れてました。
目眩で。

せっかく仔猫を迎え入れて初めての年末が。
自分が動くだけで精いっぱいでした。つらみ。

寝たら治るかなと思ったけど全然治まらず。年明けに休日診療行きました。

休日診療の内科なので原因は不明だけど、薬が出たので服用している内に元に戻りました。
大体一週間くらいかかったのかな。

良かった…!(涙
改めて健康第一が身にしみました。。。

クリスマス後から食事がちょっと雑になってたし。関係あるか分からないけどやっぱり食生活大事。多分。

で、仔猫はと言うと
f:id:yochiyochidende:20200114111236j:plain
どうですか!この伸びっぷり!!
素晴らしい!!!

改めて猫との生活が楽しくて楽しくて!!
膝に乗ってきたら温かくて寝始めるしだからつられちゃうし………つられますよね!!

かまってアピールとかあざといんです。
ゴロニャンって言いながら真っ白のお腹見せてくるんですよおぉ!!!!

かーわーいーーいー

存!在が!!!罪!!!!!


相変わらずですよ。
すくすく育ってます。
なんだかふかふかしてきました。
最高。
とても良い。
あと、お顔がまんまるでとても良い。

写真で見て分かるけど、尻尾の先がちょんまげみたいになってます。
痒いのかそこばかり手入れ?してたんだけど、いつの間にかちょんまげに。よくよく撮りまくってる写真を遡ると、どうやら来たときから兆候があったみたいで。
見たらかさぶたが付いてたので、今病院で見てもらってます。念の為の検査まちです。

にしても猫はかわいいですね〜〜〜〜

毎日吸ってます。
割と甘えん坊なので罪ですよねぇ。