でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

ふっくらもちもち

こんばんは。でんでです。

ふと改めて、自分のブログを読み返したんです。

読 み づ ら …!

普段は書いたくせに恥ずかしいので公開したあとは読み返さないんですけど←

昨日更新された櫻井翔くんのブログを読んで、ああー。読みやすいし分かりやすい…!

って。感動しまして。

もうちょっと分かりやすい文書けるようにがんばろ。2020年。


さてなんだかうちの子、あんず。
こないだ3ヶ月になりました。

毎朝、日々大きくなってるように感じます。
何ていうか、お腹のもふ感が増してる。毛ももっさりしてきて。

やんちゃ盛りなのでガジガジ噛んできたり。
手首や手の甲に切り傷が増えてきました。
f:id:yochiyochidende:20200116213913j:plain

かわいいから許すけど!!
もっちりふくふくめ!(惚気