でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

季節のたより

おはようございます でんでです(о´∀`о)


今日 こちらはくもり空です。

f:id:yochiyochidende:20180411091430j:plain

朝のさんぽに出た時に咲いてました。

ぽろぽろ咲いてて可愛らしい(*´ω`*)

くもっていたのでつぼみのままが多いですね。


つぼみはつぼみで好きだけど(´∀`)


今日のさんぽ途中、絵てがみが飾られているところがあり、たまたま覗いたら 知人の絵てがみが飾られていました。


週によって飾るものが変わるので、タイミングがあってラッキー(*´∀`)♪


今月は青い花の絵とともに、

「今年も風邪ひかないで 毎日散歩 がんばるぞ」

と書いてありました。


この方は職場でお世話になった、でんでの母世代ぐらいの年齢の方で、とっても素敵な方。

でんでもおばあちゃんになったら、この人のようになりたい!と思うくらい。


知恵をいただいたり、感心させられることがたくさんあって 


見習うことばかりで目からウロコがいっぱいこぼれてゆきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



散歩 がんばるぞ

とあったので、でんでも朝さんぽをはじめたばかりなので ちょっと嬉しくなりました(*´ω`*)


ほんとは、朝いちばんに行くのが理想だけど


まずは習慣化がだいじ。

続けるぞ〜(о´∀`о)


f:id:yochiyochidende:20180411102752j:plain


今のあざさんと一緒に行くのは なかなかむずかしそうですけどね…( ˘ω˘ )