でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

教科書

おはようございます でんでですo(`ω´ )o



昨日はお茶のお稽古でした。


しばらく小習いをしていなかったので、久しぶりにやると戸惑うことが多くてσ^_^;


昨日のでんでの課目は、

貴人点 濃茶

貴人清次 薄茶

を やりました(*_*)


教本を見返しながら、本が相変わらず読みづらくて…(´;ω;`)

教本て言うくらいなのに知りたいことは書いてないし、写真はモノクロだし。。


新しいのに書い直さなきゃ(´;ω;`)


最近出ているのはサイズも変わって、フルカラーで出てるんですよね(フルカラー)。


小習いはちゃんと覚えておきたいしね。

少しづつかな👛


気長に揃えます…👛( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:yochiyochidende:20180604095324j:plain