でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

きんきゅう

おはようございます でんでです(´∀`=)


久しぶりに今朝の梅ちゃんです

f:id:yochiyochidende:20180708091620j:plain

赤くなってきました〜!

天然の着色料やぁ〜!(´∀`=)すごい!


大きめの百均とかにザルとネット探しに行かなきゃ…(雨続きですっかり引きこもり( ͡° ͜ʖ ͡°)



昨日はミュージックデイ見てたら地震速報が…びっくりしましたね( ; ; )


急いで娘たんちゃんと布団に避難しました。

とっさに携帯だけ持って避難したけど、手の届く範囲に手帳と財布もあったのにすっかり見えなかった´д` ;


あと携帯の充電は大事!


防災手帳の見直しもちゃんとやっとこ…´д` ;


それにしてもアラームはほんと心臓に悪いですね。慣れない^_^;

そういうもんなんだろうけど。。



皆さまも備えは大丈夫ですか?

(ちなみにでんこは簡易トイレまだ買えてません^_^;