でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

日焼けin台所

おはようございます でんでです(´∀`=)


3連休!ですね!

珍しく夫あざさんも連休お休みみたいで、家にいるそうですよ。

やっと人並みに休みが取れるようになるのかしら?(´∀`)

カレンダー通りのお勤めの会社なのにね。


しかし。

常に食卓を預かる者としては、連休は大変ですよね。

3食ご飯の仕度…(*_*)

そしてあざさんもいる。

娘たんちゃんだけなら、おにぎり定食とかワンプレートご飯も出来るけど、あざさんもいるからな…(ワンプレートじゃ足りない


気を利かせて外食ってなっても、それも助かるけど家計が削られるし…夏休みも目前だし。。


ケチケチはしたくないけど、どうしても夏休みは出費がかさむから´д` ;


先の心配がよぎる貧乏性。。


連休中は更に暑くなるみたいですね´д` ;

夏の台所は暑い!

しかも我が家の台所は西日が強烈!!


台所に立つ人、がんばれ〜ヽ(;▽;)

f:id:yochiyochidende:20180714150645j:plain