でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

選ぶこと

おはようございます でんでです(o^^o)


昨日、私物の不用品をリサイクルショップに買い取りに持って行ったんです。


バッグ2つ、トップス2枚、スカート1枚、サンダル(ほとんど履いてない)2足で 状態も悪くないので、千円くらい いかないかな( ´∀`)

いや もちょっといかないかな〜?


あと、買い取り額10%アップの引換券もあったし( ´∀`)


わくわく〜(´∀`=)


結果!¥620!

10%upで¥682!!


チ───ン

…ですよね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)



ちょっとしたお小遣い稼ぎ…にしたかったけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:yochiyochidende:20180715120753j:plain


やっぱり、ちょっとお安めの物を買うより ちゃんと自分が欲しいと思ったものに対して高額でも納得した買い物したほうがいいな、と 改めて思いました…(´∀`; )


そして思う存分着たおす。


ま、なかなか高額な買い物も出来ないんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。



その後夫あざさんとコーヒー屋さんに入ったのですけど、初老くらいのご夫婦がいましてね。

奥様が、さりげなく白糸で刺繍が入った半袖のコットン白ワンピを着てて。

靴下もドット柄の部分がシースルーの白い足首丈のを履いてて


あっ!すごくかわいい!!

ってずっとガン見してました。


ともすればでんで世代が着るようなお洋服だったんだけど、とても良く似合っててアリでした!と言うか、歳を重ねても好きな洋服をチョイスして着こなしてて素敵でした(´∀`=)



ほんとかわいかったなぁ。

お手本にしたい。



お洋服断捨離してあまり残ってないから、買い足していいよね。