でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

POPVIRUSネタ(バレ…?)

こんにちは でんでです。

星野源ドームツアーPOPVIRUS!ついに千秋楽を迎えましたね〜〜(拍手)

直後から始まったネタバレを色々眺めてて、自分的に何かネタバレ…を思い出そうとするも、パッと出てこない残念な記憶力。。

あれかな!
雅マモルのお祝いコメントかな!!

とある無人の漫画喫茶が映し出される。
????ハテナマーク状態のところに、おもむろに

「スッスッスッスッ…」って声がする…と思ったら、右側からスッスッスッと雅マモル君(16才☆)が画面に入ってきた瞬間
「わーーーーーー!!!!!」と叫んだのはでんででした。すみません。心の声が、つい(つい)。

来るだろうなとは思ってた。
でも出方が予想の斜め上で意表を突かれてしまったでござるよ全く…(武士)


ゲストで来ることも期待は(かなり)してたけど、このお祝いコメント録りがおわったらスニーカーの撮影が入ってるそうで残念ながらここで…とのこと。

「「「「「スニーカーの撮影」」」」」だから仕方ないですね(運動靴だったかな?)。

平成が終わろうとしている時代に突如舞い降りた昭和アイドル•雅マモル。
推せる。
プレゼントはやはりパインかな(桐箱に入ったやつ)。

源さんも療養中励まされたという、雅マモルが出演(出演)しているマモのライブDVD見たいですね…。
気になる。


本題とずれちゃった(まいっか)。

でんでが見たネタバレ、1番最初にこれを思い出したんですよ。なんか期待してた人ごめんなさい。笑

あとはアイデアの曲中、暗く無音になる所で、センターステージからメインステージへ絶妙なスピードでセグウェイで移動する源さん。笑

ハマさんが「絶妙なスピード…」って。笑

降りたあとスタッフさんにセグウェイ渡して、

源「これだけなんですけどね。」
(ほんとにこれだけだった爆笑。)走行距離ほんの数メートル…!!!

その後スタッフさんがまた絶妙なスピードでセグウェイに乗り、ステージ脇に捌けていきました。爆笑。

……………はぁ〜〜〜楽しかったなあ〜!!!
センターステージでスピード対決したり転がってみたり。それを眺められるのが最高に最高ですね。


円盤まだかな。
f:id:yochiyochidende:20190311115541j:plain