でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

翔んで埼玉で身分がばれる

おはようございます でんでです。

昨日は夫あざさんが朝から1日中出かけてたので、娘たんちゃんとそれはそれはまっったりと過ごしました(ただのひきこもり

おかげで疲れも抜けました!

一昨日は映画ファーストデーってことで、翔んで埼玉を見に行きました!

……………ヤバイ、ヤバすぎる…………(某饅頭cmナレ)
…これは風が語りかけますね

パワフルで振り切ってましたね〜!
まさに壮大過ぎる茶番劇!!!!
でんでが見に行ったのは夜の回だったけど席もほぼ埋まってて上映中は爆笑の嵐でしたよ。
【地方】にゆかりのあるdisり合いに反応するとお主…!〇〇県民か!!と身分がバレますね。笑

二階堂ふみちゃんは背格好も声も原作まんまのイメージだし、GACKT様はよくぞ引き受けて下さった…!!って御礼申し上げます!!!!
(近いとウザがられるので遠くから念を飛ばす)

ところででんではモチロン、でんで以上に意外と食いついたのが娘たんちゃんで。

クラスで話題だったらしいので早く行きたい!と(珍しい…!)

正直、前日は星野源さんのライブに行って、翌日1日は午前も忙しく、午後は保護者会で…からの夜映画ってキツイなと思ったんです。
しかも最後の保護者会ってことで、茶話会があったりして結構盛り上がって長引いたんです。楽しい会でしたよ!
(お母さん、みんな偉いなぁ…と感心するばかり…!)

まあそんなんで正直ヘトヘトだったんです。
ファーストデーだけど、レディースデーでも良くない…?って内心思ったんです。

けど。
珍しく行きたがってる…!
ので急遽チケット取って走りました。

結果
f:id:yochiyochidende:20190303104615j:plain
口が埼玉になってきました

親子ともに大満足!!!!!!
娘たんちゃんはすっかり埼玉の虜になってるし!!笑。ありがとう!行ってよかった!埼玉に幸あれ!笑
f:id:yochiyochidende:20190303110727j:plain