でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

不服らしい

おはようございます でんでです。

昨日、夫あざさんが会社で使うリアル名刺に使う、でんでが描いたあざさんのイラストを会社に提出したんですが。

なんと

採用されました!!!!!!(驚)

こっちが驚き!!

イラスト見た人からは結構好評だったそうで。
似てると言われたらしく、むしろ本人が戸惑ってます。笑
全身か上半身のどっちが使われるかはお任せしたので分からないみたいですけど、形になるのが楽しみです。

ほんとに採用されるとは…!冗談だったのに!笑

そして娘たんちゃん。今週からぴかぴかの中学生。
2日目は夕飯食べたらコロンと寝ていました。笑

始まったばかりですからね。

でんでもお仕事したいぞー!(*´∀`)
イラスト描くお仕事ないかなぁと思いながら今日ももちもち絵をしたためます。。。
f:id:yochiyochidende:20190412105237j:plain