でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

andmore!

こんにちは でんでです!

今日から嵐5×20andmoreが始まりますね!
でんでが行ける日はまだまだ先なのですけど、遂に始まるんだなぁ。
来年どうなるか分からないから、つい悲しくなってしまうけど、恐らく今晩から流れ始めるであろうレポを楽しみに、チーム嵐、怪我なく長丁場を最後まで突っ走ってほしいです!!!

セトリは変わるのかなぁ。
シングルのみの歌のコーナーとか、あ、count on meとかうたってほしい。。。(震)
大宮skなんかもやらないかなぁ。
俺たちのソングとか………(無謀)
先日vs嵐でお潤と相葉くんがLINEで交わした松本わくわくの真相とか…分かるかな?!?!
楽しみ!!!
グッズも増えたよー!!すごく増えたよー!!
普段tシャツは買わないけど、今回のグレーシャツはかわいい!
グレーの服の好きです。気をつけないとモノクロ服はグレーばかりになりがち。

やばいなぁ。
グッズ欲しいなぁ。限定チャーム、今度来たとき買おうかな〜と思ってたら変わってた。5×20デザインの買いのがしてしまった。。。


とにもかくにも、楽しみですね!
f:id:yochiyochidende:20190413163942j:plain
幸せで溢れますように!!!