でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

F!N!S

FNS第一夜。でしたね こんにちは でんでです。

楽しかったです。。
司会の相葉くんを見守りつつ一緒に番組作ってるよ〜なんて。なんて平和な嵐。。翔くんなんかお母さんのような微笑み讃えちゃって(溢れでるベテランの風格)。

嵐おじさん最高。
ずっと一緒にいてくれ。世界平和のために。嵐は平和の象徴。
生放送ありがとう!来週も楽しみだ!

でもって!ミュージカル枠濱田めぐみさーん!
見ました!?(圧)
育三郎さんと!オペラ座の怪人!しかも和訳じゃなかった…!!!
嬉しすぎて禿げる

飛天に飛んでいきたいと……ぷるぷるしてました

もっと最後まで聞きたかったぁ〜!
いやでも嬉しかった!!!ありがとうFNS!

しばらくお芝居観に行ってないな!

とりま来週はどんな人が出るのかな!
f:id:yochiyochidende:20191205134744j:plain