でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

コストコぱん♪

こんにちは でんでです。

いやさっぶいですね!

明日は都心も雪かもですって…?!
明日おうち出ない。

なので週末の買い物をさっき済ませてきたんですが、とあるスーパーでコストコの商品を置いてるスーパーがあるんです。

コストコで買うよりも、容量は少なくお値段は上がるので、コスパ的にはイマイチかもですけど…。車を持っていない我が家はコストコでの買い物はほぼ不可能。

なので年会費やら交通費やらを鑑みるとこれでも充分お得!

なので、たまに足を運んでパンを買い込みに行くんです!毎回、抑えなきゃと思いつつ、ついついどんどこ買い物かごに入れちゃうんですよねええー!!
食欲が止まらない。

結局いつもかごをこんもりさせてます。

コストコパン美味しいから!いいの!(反省を活かさないスタイル)
f:id:yochiyochidende:20191206160800j:plain