でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

今日はすでに3回こぼされた

こんにちは でんでです。

 

猫が二匹もいることに毎日驚いてます。

相変わらず。

しあわせ。。。

 

先住猫のあんずは、最近ATフィールドがなくなってきました。

ご飯も以前はゴロゴロと平和に食べていたのに、新入りのずんだの食いつきがすごくて、負けじとご飯アピールしてくるようになりました。笑。

 

あんずが今まで暇だと鳴いていた午前が、二匹とも日中はお昼寝タイムです。

夜遊んでるのかな。

じゃれ合いしてても唸ることが減りました。

でも、ずんだに後ろから突然奇襲をかけられるとムササビみたいな格好でジャンプするけど。かわいい。ビビりめ…。

 おかげで置いてる水を引っくり返すことが増えたけど。涙。

 

自粛も長くなってきましたね。お盆すら自粛。

もうこのまま秋を超えて冬になっちゃうんじゃないかとすら…

実際春は服を買うこともなく夏になりました。

髪も伸びる伸びる。ほんとに着々とラプンツェル化しててやばい。

前髪が耳に掛けられる長さなんて初めてかも…

ずっと実家近くの美容院に通っていたので、このタイミングで近くのお店に行こうかと思うけど、なかなか腰が重いです。

新しいお店は不安もあり。

リサーチもちゃんとやってないけど、多分推しに会いに行くイベントとかが発生しない限り粛々とラプンツェル化し続けそう。

そこまで自粛しなくてもと思いながら、ここ最近はあまりの暑さに俄然引きこもり。

夏のセールとか、都内に買い物しに行きたい。美味しいもの食べに行きたい。

しかし引っ越して駅が遠くなった車なしユーザーのでんでは、駅までも億劫にすらなり始めています。

自粛太りが加速するぜ!!

f:id:yochiyochidende:20200812151853j:plain

関係ないけど無一郎(鬼滅の刃)。

この間誕生日イラスト間に合わなくて、なんか書きたかったので…。

水彩上手になりたいです……。