でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

なつやすみ

おはようございます でんでです。

あっついですねぇ溶けますね。。
暑すぎて夏が楽しめないですよ。
暑すぎるのもだめですよ。しんでしまうから〜
最近の夏は人類を殺しにかかってますよね。

そんな最近の夏は、男梅の梅干しシートとミネラル麦茶が定番で常にセットで持ち歩いてます。
これ最強ですよ。

そんな訳で今日もこのセットを持って娘たんちゃんと外出しています。

えっ
お引っ越しの片づけ?


終わってません。

まだ開かずのままの箱が………

今月…今月には開けないと。

でも引っ越しでかなり断捨離したので今はスッキリとしてます。今のところは。


ところで昨日は友人が遊びに来たんですけど、車で。
我が家、車、ありません。
それどころか免許もありません。

なのに駅から離れたお家に引っ越したので、とても遊びに来づらいんですよね。

で、友人の車に乗り我が家までナビが出来ない出来ない!我が家に着くまで左右間違えたり大回りしたりなかなかの珍道中でした。笑。

まだ我が家から奥の道はあまり覚えてないから!と言うか、自転車で通れる道しか普段見てないから。。
いやぁ〜楽しかった。笑。

咄嗟に左右か問われると間違えるタイプなのよね。でんで。

では!まだ続くなつやすみ〜

生きぬきましょう…(体力的にも👛的にも)