でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

ひょっこり

こんばんは!でんでです!!
お久しぶり過ぎて!何から書けばいいのやら!
(ていうかそもそも需要はzeroに近いだろうしね!)

まずは近況。

引っ越し終わりました!
あっという間に新居での生活始めました。。

そして未だに新居に馴染めてない夫あざさん。
住み始めて2週間目になりますが、こないだやっとぐっすり眠れたそうですよ。
でんでは初日からぐっすりですが。 

引っ越しって疲れますよねぇ。

こんな疲れるっけ…あとこんなお金掛かったっけと白目剥いてます。
今夏は貧乏です!
けれどまだ、娘たんちゃんのお部屋に買ったエアコン、まだ設置出来てません!!(泣)
激安で買ったはいいけど…設置が…………
業者えらぶのもなかなか怖くて進まない(泣)

まだまだお部屋のあちこちにダンボールは積まれている状態なので、夏休み中にはなんとか終わらせたいですね…
収納力がないので色々変わる所が増えましたよ〜

そんな感じの近況です。
引っ越しが決まってからの諸々の話はまた出来たらと思います〜!
(需要あればいんだけど)

ペット可物件に来れたとはいえ、まだ飼える状況にはちっとも至ってないです!(ヒトの生活で震えてる

でんで、そろそろ働かなきゃいかんです…