でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

エアコン付いた!

こんにちは でんでてす。

なんだか急に秋の便りが…?
毎年の酷暑が、残暑が、夏が終わらない!って、まだ言ってる頃ですよね…???

8月下旬にして、ちょっと涼しい…?

なんて夏が終わる??なんて頃に!やっと娘たんちゃんの部屋用に購入したエアコンが!設置出来ましたよ〜!!!やった〜〜!!

す…涼しい……

引っ越ししてきておよそ1ヶ月、玄関に置かれっぱなし状態だったけど!

まぁ業者探すのに時間かかった、ていうのもありまして。ネットで購入したエアコンだから、設置工事は別。
ネットで探すと、なんだか胡散臭…幾ら掛かるの??結局ボラれるんじゃ??
不安だらけで電話も掛けられず(ホイホイ決まっても怖い)

調べ疲れたでんでに変わって夫あざさんがメールで問い合わせました。
ところが全くノーリアクション。笑。
ほんとに1件も返事なかった。笑 そんなことある?
もう8月終わるんじゃ?と、結局でんでが問い合わせ。
そして今日に至りました!…長かった。
料金にもあまり驚くこともなかったので良かった。

ネット通販も良し悪しですよね。はぁ疲れた。

あ!前回の記事で話題にしたダンボール!開けましたよ!良かった!(自己満足!)

夏休みももうすぐ終わりが近づいてきましたよー!箱も開けきらなきゃだけど、あとでんでと夫あざさん用のベッドも買わなきゃ。。

まだまだ出費は続く…ペットはまだ先。。

そしておっさんずラブと引っ越し大名の公開もありますぞぞぞ…!!

がんばれ〜!(謎の応援)