でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

いちご大福はマスト

おはようございます でんでです。

雨ですね〜!寒いですね。
こんな天気の日に買い物に行かなきゃいけない日はツライ。でんでは車の免許持ってないんです。ちなみに夫あざさんも。夫婦揃って無免許。

けっこう珍しがられます(ですよね)。

なので、雨だろうと強風だろうと自転車生活!
自転車がないと生活出来ないです。

やっとさっき落ち着いてホットカーペットへ…。
ホッ。

で、今日は待ちに待った星野源ドームツアーです!
午後東京ドームに向かいます〜
入場に時間が掛かりそうなのでドキドキ…!前回のcontinuesの時は、携帯の調子が不安なのと、当日には機種変してる可能性があり…と、色々不安要素が多かったので紙チケットにしました。

スムーズでした。
モチロン本人確認ありましたけど。

しかしデジチケの行列がすごかったので…今回はどうなのでしょう?デジチケ…(ドキドキ

深くSNSの探りは入れてないので今回の状況について詳しくないです。嵐でもお馴染みのDJポリスさんがいることは把握してるけど。笑

あ、もしドーム周辺かドーム内でおもむろにいちご大福食べてる女がいたら、でんでかもしれません!(いちご大福も買いつつ参戦する予定。笑)

あと、ぼっち参戦なので源友も出来たら嬉しいな…嵐の方もいないんですけど…(._.)


ぼっちでも楽しむぞ〜!(*´∀`)
f:id:yochiyochidende:20190228113414j:plain