でんでの日々ブログ

子猫たちの記録とか日々の話。特におもしろい話はないです…

(ほぼ)はじめての水彩状態

おはようございます!でんでです

昨日やっ………………とこさ、水彩やりました。
が、こちら!
f:id:yochiyochidende:20190324104252j:plain
うん十年ぶり…??
多分小学生以来ですよ。
色がぼけぼけすぎですね。。いやぁ……難しかった。
パフェとでんで一家を描きました。
まずは小学生の頃のように塗りたいように塗ろう〜!と。楽しい〜!けど思うように塗れなくてもどかしい!!!
水彩イラストレーター友風子さんの鮮やかな塗り、ほんとプロは凄いなぁと感じながら。。

ちょっとあまりに「こんなはずでは」感が漂ったのですけど、せっかく筆も買ったし!絵の具もあるし!紙もあるし!
しばらく塗り続けていこうと思います!(とりあえず宣言するスタイル)

慣れたら絶対おもしろいはず。
筆使うのも楽しい〜(*^^*)


(ところで特番シーズンゆえに、嵐不足です。嵐が足りない………。)